その他

(78歳 男性)夜間の頻尿が改善してきました。

Before

年々夜間のトイレに行く回数が増えてきました。
特に冬場はひどく、多い時で1時間に1回くらい起きてトイレに行っていました。
そのためか睡眠不足でいつも眠たく、体調もあまり優れませんでした。
病院に行って薬を出してもらっても、イマイチ効果を実感できずにいました。

そんな時に囲碁仲間から漢方薬がよく効いたよ!と教えてもらい、相談に行きました。

before

After

半信半疑で飲み始め、初めの数カ月は特に大きな変化を感じることができませんした。
ですが半年ほど経ったある時に起きる回数が徐々に減っていることに気が付きました。
そして1年近く飲み続けたところ、気温や日によって差はあるものの、だいたい明け方に1度トイレに行くくらいまで夜間尿は減っていました。

睡眠がしっかりとれるようになったからか、体調も以前に比べて随分と良くなりました。
根気強く続けた甲斐がありました。

CoCo美漢方のお客様の声

after

TEL:078-708-7285
住所:兵庫県神戸市垂水区高丸1-1-5

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品